本文へジャンプ


お尻も塗ります。

どうしてもサイド部分やお尻の塗膜は薄くなりがちです。
って事でこんなふうにひっくり返して固定してタンポですりすりします。

◆ それでもどうしてもトップ&バックと比較すると薄くなってしまいます。
この時点ではまだ導管が薄っすらと凹んでます。

リカバリー部分です。

どうやら上から塗るだけではリカバリーをかけたところは薄まらない事が分かってきました。

◆塗っては削り、また塗っては削りを幾度と無く繰り返します。

ここがリカバリー部です。

これで削るのは3度目くらいですが、角度によって目立たないようになってきました。

◆塗装がこれほど難しいとは思いもよりませんでした。
きっとあと2〜3回塗っては削るを繰り返せば何とかなると思います。

削ったあとに塗りました。

シェラックをタンポ塗りしてるんですが、このままではシェラックが無くなってしまいそうです^^;

◆さすがに削ったあとの第一回目の塗りのあとは表面が平らになっているのでピカピカです。
実は年末年始で更新が少なくなっているのもあるのですが、変化が無いので更新できないのが大きいというのが実情です・・・><


   
inserted by FC2 system