本文へジャンプ

  

私が最終目標としているLesPaulを最初から作ってしまうというつわもの「MW guitar」様です。
とても第1弾とは思えない完成度の高さには驚かされます。
このホームページに最初にリンクを許可してくれた方でもあります。

オリジナルデザインのアコースティックギターからテレキャスのシンライン、レスポールまで幅広く製作されている「Black Bunny Guitar」様です。
ご本人はまだ1年と仰ってますが、とても完成度が高く素晴らしい技術を持ってらっしゃいます。

アコースティックギター、ソリッドやセミアコ、ベース、はたまたカリンバまで幅広く製作していらっしゃる暗中模索様のホームページ「building a guitar」様です。
半七と旦那の掛け合いがとても楽しく、しかも製作過程が分かりやすくなってます。

オリジナルデザインのカーブドトップギターや5弦ベースなど作っておられますが、全てその完成度に驚かされます。
塗装環境のない私にとって非常に興味のあるオイル塗装などもやっていらっしゃって一度は訪問する価値のある素晴らしい「Sea-geo」様のホームページです。

言わずと知れた河野様のホームページ「Stork Guitar Labo」様です。
私がギター作りを始めたきっかけとなったサイトでもあります。
その仕事の細やかさ、完成度の高さはプロといっても決して過言ではありません。ギター作りに興味のある方は訪問必須です。

テレキャス、ジャズマスター、エクスプローラーなど幅広いジャンルのギターを素晴らしい完成度で作っていらっしゃいます。
しばらくギター作りをお休みされていましたが、このたびギター作りを再開されたので早速リンクをお願いしました。




daiwamark いつもお世話になっている名古屋にある楽器材料のお店,、大和マーク様です。
自社で商品開発などもしていらっしゃり、痒いところに手の届く商品を供給してくれる我々の味方です。

aimoku 楽器用の木材ならココ!ご存知アイチ木材加工様です。
ホームページにないような材なども相談すると出していただける場合があり心強い味方です。

プロクソン ルーターアタッチメント 【?28565】 28565

ケロちゃんは高価なドレメルのルーターを購入できないのでインレイにプロクソンのルーターを使ってます。
すでにプロクソンのルーターを持ってらっしゃる方にはサウンドホールからインレイまでこれでバッチリです。



D-poc いつもお世話になっている名古屋の瑞穂区にあるダイビングショップディーポックさんです。
オーナーの方の人柄に多くの方が集まってくるダイビングショップで、名城大学のスキューバダイビング部の顧問もされています。

ikeda_engeneering いつもお世話になっているポルシェ専門の自動車修理屋さんのイケダエンジニアリングさんです。
貧乏なケロちゃんはいつも無理を言って安く修理いただける方法を考えてもらっちゃってます。

ケロちゃんの愛車ポルシェのボディコートをしていただいている愛知県春日井市にあるカーメイク斎藤さんです。
ボディのガラスコート、フィルム施工、くすんできたヘッドライトの磨きなど完璧な施工や後々のアフターサービスとリーズナブルな価格で大満足間違いなしです。名古屋近郊の方は絶対お勧めです。

趣味を通じて仲良くさせていただいている智創さんは折り鶴アクセサリー・革細工・和風小物を製造販売されており、フリーマーケットなどでお店を出されてます。




ネットショップを開業するなら必要となるのがショッピングカート機能です。
ここにお任せすれば面倒な作業も解決です。

月々105円から始められる使えるレンタルサーバーならここ!
105円でも5GBまでと個人が通常使用するなら非常に満足な内容です。

年間580円からドメインが取れてしまいます。
これならケロちゃんのお小遣いでも平気ですね!

.com、.jp、.net、.infoなどいろいろなドメインが取れます。

これからホームページを作ろうと思ってる方には非常に始めやすい
テンプレートも用意されていて簡単にホームページが作れます。

クリエーターの方を応援するサイトです。
それぞれの方が製作したものをネットで販売しています。
ケロちゃんもいつかはこういったところで販売できるように精進していきます。

大切なデータが壊れてしまい困った事はありませんか?
そんなときに大活躍するのがクラウドサービス。
大切なデータはクラウドサービスに預けておけば安心です。

激安タイヤの専門店。
ケロちゃんのポルシェもオートウェイさんで購入したタイヤを履いてます。

あなただけのオリジナルTシャツ、名刺、マグカップなどを作っていただけます。

今更説明は不要だと思いますが、必ず欲しいものが見つかるサイトと言っても過言ではありません。
ケロちゃんも頻繁に利用させていただいてます。

ギターからエフェクター、アンプまで楽器の事ならおまかせ。
ちょくちょくチェックすると掘り出し物が見つかるかも?

旅行に行くならここ!っていうぐらい有名なサイトです。

パソコン周辺機器などが激安で購入できます。ケロちゃんの家もここでレーザープリンターを購入させていただきましたが、自分のミスでかけた電話対応も丁寧で親切でした。

ネットで簡単に1枚5円から写真を注文で来て、しかもなんと初回は50枚まで無料なんです。

消費税の増税前に車を乗り換える方は多いんじゃないかと思います。
この際今お乗りの愛車を査定してみるのはどうですか?

   
inserted by FC2 system